小学校くらいまでは皮膚科に通って薬をもらいにいっていましたが、思春期になり病院にもかよわなくなりました。

高校生になり日焼けサロンが流行った時代だったので、アトピー性皮膚炎によくないなと思っていましたが、流行に流され行ってみました。

紫外線はよくないと思っていましたが、日焼けをすることによって痒みがおさまりました。

そしてかき跡がのこっていましたが、概要日焼けで皮膚が赤くなることによってかきあともキレイに治りました。

夏は海に行き、潮水につかり太陽をあびてみると本当に肌の調子がよくなりました。

そんな形で若い頃はアトピー性皮膚炎でしたが、本当に肌の調子が良い感じでした。

社会人になり、日焼けもしなくなると又乾燥したりかき跡が残ってしまいました。

結婚して出産もしましたが、肌の調子は悪くなる一方ですが、現在は皮膚科に通って処方箋で薬をもらいながらアトピー性皮膚炎をおさえています。

アトピー性皮膚炎で、皮膚科に通っています。

アトピスマイルクリームは匂いも気になりませんし、ベタベタする感じもなくて、サラッとした感覚なので良いと思いました。

お風呂あがりはとても痒くて、ボリボリかきながらタオルで身体をふいていましたが、すぐに塗るとピタリと痒みが治まります。

熱い湯槽に入ってしまうととても痒くて大変でしたが、アトピスマイルクリームを塗ると本当に肌の調子が良くてこれからの時期はかかせないものだと思いました。

お風呂あがりに塗って次の日の朝起きると肌に潤いを感じられて、寝起きもさっぱりで気分良いです。

しかし、一日に2、3回塗るとあっという間に使い終わってしまい、何個あっても足りません。

これからの時期はもっと乾燥するのでいつも以上に塗るので無くなるのもあっという間だと思います。

値段も特別に安いという訳でもないので、お金がかさみますが、痒くて大変な思いをするのを考えるとアトピスマイルクリームはかかせません。